ネコ部長のお役立ちブログ

         明日から活かせる知識・話題など何かのお役に立つブログです

【Xmas】今年のクリスマスは令和初!あなただけの特別な贈り物でクリスマスをキラキラしよう!

f:id:nekobuchou:20191125155552j:plain

 

こんにちはネコ部長です。

今年は令和初のXmasですね。

街並みやショップもクリスマスカラーで彩り始めていてとてもキレイですね。

そんな令和初のクリスマスは、大切な人へいつもと違った贈り物をしてみませんか。

 

 

 

「星」のプレゼント でキラキラしよう  ! 

f:id:nekobuchou:20191128134941j:plain

 どうせなら他にはないとびっきりのプレゼントをしてみませんか!

ということで、夜空に輝く「星」に大切な人の名前がついた贈り物♪

こちらはオーストラリアにあるスプリングブルック天文台公認となっているので、

恋人や家族、ペットの名前などを入れた、文字通り「世界にひとつしかない贈り物」

で、クリスマスを盛り上げてください!

 

星をプレゼント
オーストラリアの天文台公認!

 

幸せの青い鳥が運ぶ「ジュエリー」でキラキラしよう !

f:id:nekobuchou:20191128135258j:plain

メーテルリンクの「青い鳥」のお話しは知っていますか?

チルチルとミチルの兄妹がクリスマスの前夜に幸せの青い鳥を探しに行くお話しです

が、幸せは最も身近なところにあったという物語です。

そんなあなたの身近な人に、キラキラした「幸せの青い鳥」を探してみませんか?

ちなみに「青い鳥」はキジバトだという説があります。

ハトは昔から幸せの象徴されていますよね。

あなただけの「幸せを運ぶ青い鳥」を見つけてください。

 

「ありがとう」の気持ちを込めて「JewelryROLA」

 

美味しいものを食べてキラキラした笑顔を! 

f:id:nekobuchou:20191128143223j:plain

せっかくなら美味しい料理でキラキラした笑顔をつくってみませんか?

世界中の珍しいグルメなお肉で、メインディッシュもいつもと違ってきますよ♪

美味しい料理と、美味しいワインで、あなただけの「特別なクリスマス」を演出して、

「笑顔」という最高の贈り物を届けてください。

 

世界各地の美味しい食肉

 

おそろいのアクセサリーで二人のキラキラした時間を!

f:id:nekobuchou:20191128145408j:plain

クリスマスといえば、やはりペアアクセサリーが 定番ですよね!

でも、アクセサリーショップなどで買い物をしてもアイテム数も限られていたり、お気

に入りのブランド品がなかったりもしますよね。しかも、他の人が同じものを持ってい

る確率もグーンと高くなってしまいます。そこでどうせなら、アイテム数や取り扱いブ

ランドも豊富なお店でお気に入りのアクセサリーを見つけて、二人のキラキラした時間

を過ごせるようにしたいものです。

 

ジェイウェルドットコム ペアアクセ特集

 

 キラキラした思い出をつくりに旅にでよう!

f:id:nekobuchou:20191128151048j:plain

「贈り物」には、なにも形にこだわる必要はないですよね!

そんな時はいっそのこと旅にでも出てみませんか?

大切な人と一緒に過ごす楽しい時間を、「令和初のクリスマス」にキラキラした思い出

として残しておきましょう♪

 

 

 

 

さいごに 

f:id:nekobuchou:20191128153356j:plain

今年のクリスマスは令和初です!

そんな特別なクリスマスは、あなただけの特別な贈り物でキラキラした日にして

ください!きっとステキなクリスマスになることでしょう♪

 

ご覧いただきありがとうございました。